人前で話す教える技術を磨きあう!

無料!顧客価値実践クラブ【第1回】オリエンテーション&お申込(2022年5月20日)

    
\ この記事を共有 /
無料!顧客価値実践クラブ【第1回】オリエンテーション&お申込(2022年...

毎週「顧客価値経営ガイドラインを、ゆる~く読み解いていきます。あなたも参加しませんか?

Dr.Tera

ご登録いただいたメールアドレスに、ZOOMのURLとパスコードをお送りいたします。

【形 式】ZOOMウエビナー形式(パネリスト以外は顔が映りません)
【参加者】パネリスト: 北井さん、笹川さん、寺沢さん (+特別ゲスト)
【テキスト】顧客価値経営ガイドライン2022年度版 こちらから購入できます 
      お手元にご準備ください。

【参加費】無 料
【日 時】毎週金曜日21:00~22:30(+懇親会30分) 各回の内容は↓

・都合により、各回の内容は変更になることがあります。
・各回は完結しているので、ご興味のある回だけのご参加もOKです。
・「経営品質」に関する予備知識は不要です。
・それぞれの内容は録画され、後日、オンデマンドでご覧いただくことができます。

 

「顧客価値経営」とは、自己革新を通じて、顧客にとっての価値を追求し続ける経営をいいます。
「顧客価値経営ガイドライン」(全49ページ)には、その実現にむけてのヒントが書かれています。
いっしょに、この本を読み解いていきましょう!

このガイドラインは、「日本経営品質賞」という顧客価値経営のモデルにふさわしい、よい組織を表彰する過程からうまれました。よい会社にはよいノウハウがあります。この本にはそのエッセンスが詰まっています。

顧客価値実践クラブでは、「顧客価値経営ガイドライン」(全49ページ)を12回にわけて読み解きながら、自分たちの組織、チーム、プロジェクトなどを、よりよくするために明日から使えるものを探していきます。

あなたも、いっしょに読んでみませんか?

Dr.Tera

ご登録いただいたメールアドレスに、ZOOMのURLとパスコードをお送りいたします。
*同時に【無料 SQAサイトメンバー】に自動的に登録されます(経営品質に関する最新の情報をお送りします。もちろんいつでも配信停止できます)

★終了後こちらに編集動画がアップされます★

 

 

こうした、話のネタを無料配信中
無料メルマガ「講師のネタ帳365」



Copyright©ライブ講師®実践会,2022All Rights Reserved.