新鮮な話のネタを、無料配信中

【書籍】「10倍売る人の文章術」ジョセフ・シュガーマン(PHP研究所)

    
\ この記事を共有 /
【書籍】「10倍売る人の文章術」ジョセフ・シュガーマン(PHP研究所)

この本からの一文
「宣伝文の第1センテンスの唯一の目的は、第2センテンスを読ませることである」

ランディングページを書くための、基本書です。

キャッチフレーズは何のために書くか?
それは、次に続くリード文を読ませるため。

では、リード文は何のために書くか?
それは、第1センテンスを読ませるため。

では、第1センテンスは何のために書くか?
それは、第2センテンスを読ませるため。

では、第2センテンスは・・・
もうおわかりですね。

Copyright©講師のネタ帳365,2024All Rights Reserved.