【書籍】「10倍売る人の文章術」ジョセフ・シュガーマン(PHP研究所) 2017 12/31 Updated 2021.11.28 2017 12/31 Published 2017.12.31 / Tera \ この記事を共有 / B! リンクをコピーする 【書籍】「10倍売る人の文章術」ジョセフ・シュガーマン(PHP研究所) Tera B! リンクをコピーする この本からの一文 「宣伝文の第1センテンスの唯一の目的は、第2センテンスを読ませることである」 ランディングページを書くための、基本書です。 キャッチフレーズは何のために書くか? それは、次に続くリード文を読ませるため。 では、リード文は何のために書くか? それは、第1センテンスを読ませるため。 では、第1センテンスは何のために書くか? それは、第2センテンスを読ませるため。 では、第2センテンスは・・・ もうおわかりですね。