新鮮な話のネタを、無料配信中

【書籍】会社をよくするたった1つの考え方 購入者特別コーナー(寺沢俊哉)

    
\ この記事を共有 /
【書籍】会社をよくするたった1つの考え方 購入者特別コーナー(寺沢俊哉)

このたびは、「会社をよくするたった1つの考え方」をお求めいただき、ありがとうございました! まだの方はamazonで

ご案内のワークシート(WORD形式)は、こちら(↓)から

お名前とメールアドレスをご登録いただくと、折り返しメールで「ワークシート」(WORD)をお送りします。また、本書に関する追加情報や「経営品質」「ビジネスモデル」「埼玉県の活動」などについて、このページとともに最新情報をお伝えしてまいります。ご期待ください。 著者 寺 沢 俊 哉

———- 最 新 情 報 ———- 

20230510 読者特典ワークシート①~⑩

このページのトップにある緑のボタンから入手できます。

 

 

20230510 amazon発売開始

(目 次)
第1部 基礎編
■1■ ライザップとカーブス
■2■ Qリング 4つの視点とその特徴
■3■ マニアおやじの喫茶「たそがれ」
■4■ 価値提案の視点
■5■ 利益構造の視点
■6■ プロセスの視点
■7■ 組織能力の視点
■8■ リーダーシップ「自分が源泉」
第2部 事例編
事例1 アイコミュニケーション(通信代理店事業)
事例2 大和不動産(総合不動産業)
事例3 新日本ビルサービス(総合ビルメンテナンス業)
第3部 実践編
■1■ 経営品質賞への道
■2■ 読書会を開いてみる
■3■ ベンチマーキングを活用する
■4■ 経営計画に活用する
■5■ 人材育成に活用する
■6■ 事業承継に活用する
■7■ 顧客価値から社会価値へ
■8■ 賞にエントリーする(目的)
■9■ 賞にエントリーする(方法)

 

 

Copyright©講師のネタ帳365,2024All Rights Reserved.