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特別セミナー:経営品質実践塾③お客様の立場にたちかえろう(12月11日)

    
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特別セミナー:経営品質実践塾③お客様の立場にたちかえろう(12月11日)

■今回のテーマ

お客様の立場にたちかえろう

この研修のビデオはありません。

■当日の様子

「真実の瞬間」お客様対応プロセスについて学んでいます。
ステップ1 シーンを決める(お店、お客様など)
ステップ2 お客様がいらしてからお帰りになるまでのプロセスを、上から下に並べる(行動)
ステップ3 各プロセスごとに、お客様が考えていること(思考)、感じていること(感情)を脇に並べていく
ステップ4 各プロセスごとに、最高の対応と、最低の対応(NG対応)を並べていく
今回は、牛丼屋さんのケースで手法を学びました。
各自、戻ってから、ご自身のビジネスで試してみて下さいね。

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■日 時

2018年12月11日(水)
13:30~16:45

 

■場 所

大宮ソニックシティ会議室(JR大宮駅西口 徒歩3分)
さいたま市大宮区桜木町 1-7-5ソニックシティビル 内

■主 催

埼玉県経営品質協議会 http://www.sqa-net.jp/
(埼玉県商工会議所内)

 

■対象者

経営幹部(候補)・後継者候補・推進スタッフ・マネジャー・リーダー・セルフアセッサー  コンサルタント・士業・講師 その他、会社(仕事)をもっとよくしていこうとしている方ならOK

現時点での「経営品質」に関する知識は問いません(9月下旬からのVIDEO学習によって学ぶ事ができます)

 

■セミナーの進行予定

●オリエンテーション&チェックイン
●寺沢からセミナー
●参加者同士での意見交換
●チェックアウト

 

■参加費

10,000円
埼玉経営品質協議会 会員は、7,000 円です。
(全5回セットで、45,000 円 埼玉経営品質協議会 会員は、30,000 円)

 

■主 催 お問い合わせは

埼玉県経営品質協議会 http://www.sqa-net.jp/
(さいたま商工会議所内)

電話番号 048-641-0084
事務局 松本

 

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