人前で話す教える技術を磨きあう!

ライブ講師®実践会

顧客価値経営・シナリオマップ(2022.3.3版)~新しい「日本経営品質賞」に準拠

    
\ この記事を共有 /
顧客価値経営・シナリオマップ(2022.3.3版)~新しい「日本経営品質...

2022年2月18日に発表された「経営品質賞」の新しいフレームワーク。
まだ、暫定版ですが、それを「顧客価値経営・シナリオマップ(2022.3.3版)としてまとめました。「経営を見える化」するのに最適なフォーマットだと思っています。
よろしかったら、ご活用ください。実際のフォーマットは以下(↓)の通りです。

 

2022年度日本経営品質賞 申請・審査ガイドブック【暫定版】

2022年度顧客価値経営ガイドライン【暫定版】

*申請についての説明はこちら(↓)

https://www.jqac.com/assessment/

 

 

このフォーマットを解説する、オンラインセミナーを企画中(4月~)です。準備が整いましたら、無料メルマガ「講師のネタ帳365」でご案内させていただきます。

2022年度日本経営品質賞 申請・審査ガイドブック【暫定版】

 

 

無料メールマガジン
【講師のネタ帳365】

聞き手の興味をひきつける!
最新の「話のネタ」が欲しかったら・・・
このサイトにある500以上のネタの中から、

「毎日1ネタ」その日にちなんだ話を、毎朝6時あなたのメールに無料でお届けします。



outlook hotmail には届きません。ご注意ください。
 

発行人:寺沢俊哉プロフィール

今なら「エクセルだから、まんま使える!心に残る名言100選」をプレゼント

Copyright©ライブ講師®実践会,2023All Rights Reserved.

ライブ講師®実践会