人前で話す教える技術を磨きあう!

「顧客価値フォーラム in 埼玉」でのファシリテーションのポイント

    
\ この記事を共有 /
「顧客価値フォーラム in 埼玉」でのファシリテーションのポイント

おかげさまで、無事終了!
ご参加いただいた方々、本当にありがとうございます。
これからも、「経営品質」の素晴らしさをひろげていきたいと思います。
さて・・・
参加された方から、
最後のパネルディスカション(トークセッション)の進行について、
『寺沢さんは、何に気をつけていたのですか』というご質問を、複数の方からお受けしました。
講師やファシリテーターの方には、ご興味があるかもしれないと思い、

ファシリテーションのポイント

に関する解説動画を作成しました。よろしければ、ご覧下さい。
(内容に関しては、守秘義務の関係上、公開予定はありません)

 

 

以下、ランディングページです。

——————————————————–

「経営品質」を学びたい方 朗報!
いよいよ、

「埼玉県経営品質賞」の受賞企業の表彰式&報告会、
「顧客価値フォーラムin埼玉」 を開催します!

お申込方法

(1)FAXの場合
上記のパンフレット(PDF)を 、はこちらから ダウンロードしていただき、
印刷、ご記入の上、FAXでお申込ください。
FAX番号 048-643-2720

(2)このサイトからお申込の場合
以下のボタンをクリックして、お申込ください。返信メールが届きます。

お支払いは、いずれの場合も、現地に現金持参でお願いします。

 

埼玉応援メッセージ

2度目の「日本経営品質賞」を受賞した 万協製薬(株)松浦社長への突撃インタビュー
私たちも、良い会社から 「よい仕事の仕方」を学びましょう!


この情報は「ライブ講師Ⓡ実践会」によって提供されています。

Copyright©ライブ講師®実践会,2018All Rights Reserved.