【資料】顧客価値を説明するときに使っているスライド(2) 2024 06/12 Updated 2024.06.11 2024 06/12 Published 2024.06.12 / Tera \ この記事を共有 / B! リンクをコピーする 【資料】顧客価値を説明するときに使っているスライド(2) Tera B! リンクをコピーする こちらは、プロとして提供すべき顧客価値の話 ぼく自身は、「ドリルを売るな穴を売れ」とセットで説明しています。 FOXTVの連続ドラマ「Dr.HOUSE」は天才変人医師。 アメリカ版ブラックジャックなのですが、とにかく、難しい病気がやってくる。 そこで、死命をを決するのは、 「診断」であって、「治療」ではない。 つまり、病名がわかれば手が打てるわけなんです。 専門家の場合、このパターンの価値提供はかなりありますよね。 見立てる力。 PDFダウンロードできます(6枚セット)