「顧客価値フォーラム in 埼玉2018」でのファシリテーションのポイント 2018 04/27 Updated 2023.06.19 2018 04/27 Published 2018.04.27 / Tera \ この記事を共有 / B! リンクをコピーする 「顧客価値フォーラム in 埼玉2018」でのファシリテーションのポイン... Tera B! リンクをコピーする おかげさまで、無事終了! ご参加いただいた方々、本当にありがとうございます。 これからも、「経営品質」の素晴らしさをひろげていきたいと思います。 さて・・・ 参加された方から、 最後のパネルディスカション(トークセッション)の進行について、 『寺沢さんは、何に気をつけていたのですか』というご質問を、複数の方からお受けしました。 講師やファシリテーターの方には、ご興味があるかもしれないと思い、 ファシリテーションのポイント に関する解説動画を作成しました。よろしければ、ご覧下さい。 (内容に関しては、守秘義務の関係上、公開予定はありません) 以下、ランディングページです。 ——————————————————– 「経営品質」を学びたい方 朗報! いよいよ、 「埼玉県経営品質賞」の受賞企業の表彰式&報告会、「顧客価値フォーラムin埼玉」 を開催します! お申込方法 (1)FAXの場合 上記のパンフレット(PDF)を 、はこちらから ダウンロードしていただき、 印刷、ご記入の上、FAXでお申込ください。 FAX番号 048-643-2720 (2)このサイトからお申込の場合 以下のボタンをクリックして、お申込ください。返信メールが届きます。 お申込はこちらから お支払いは、いずれの場合も、現地に現金持参でお願いします。 埼玉応援メッセージ 2度目の「日本経営品質賞」を受賞した 万協製薬(株)松浦社長への突撃インタビュー 私たちも、良い会社から 「よい仕事の仕方」を学びましょう!