【書籍】会社をよくするたった1つの考え方 購入者特別コーナー(寺沢俊哉) 2023 05/06 Updated 2024.05.22 2023 05/06 Published 2023.05.06 / Tera \ この記事を共有 / B! リンクをコピーする 【書籍】会社をよくするたった1つの考え方 購入者特別コーナー(寺沢俊哉) Tera B! リンクをコピーする このたびは、「会社をよくするたった1つの考え方」をお求めいただき、ありがとうございました! まだの方はamazonで ご案内のワークシート(WORD形式)は、こちら(↓)から ワークシート①~⑩(WORD) お名前とメールアドレスをご登録いただくと、折り返しメールで「ワークシート」(WORD)をお送りします。また、本書に関する追加情報や「経営品質」「ビジネスモデル」「埼玉県の活動」などについて、このページとともに最新情報をお伝えしてまいります。ご期待ください。 著者 寺 沢 俊 哉 目次 1. ———- 最 新 情 報 ———- 2. 20230510 読者特典ワークシート①~⑩3. 20230510 amazon発売開始 ———- 最 新 情 報 ———- 20230510 読者特典ワークシート①~⑩ このページのトップにある緑のボタンから入手できます。 20230510 amazon発売開始 まだの方はこちらamazonで (目 次) 第1部 基礎編 ■1■ ライザップとカーブス ■2■ Qリング 4つの視点とその特徴 ■3■ マニアおやじの喫茶「たそがれ」 ■4■ 価値提案の視点 ■5■ 利益構造の視点 ■6■ プロセスの視点 ■7■ 組織能力の視点 ■8■ リーダーシップ「自分が源泉」 第2部 事例編 事例1 アイコミュニケーション(通信代理店事業) 事例2 大和不動産(総合不動産業) 事例3 新日本ビルサービス(総合ビルメンテナンス業) 第3部 実践編 ■1■ 経営品質賞への道 ■2■ 読書会を開いてみる ■3■ ベンチマーキングを活用する ■4■ 経営計画に活用する ■5■ 人材育成に活用する ■6■ 事業承継に活用する ■7■ 顧客価値から社会価値へ ■8■ 賞にエントリーする(目的) ■9■ 賞にエントリーする(方法)