服は、太りはじめを教えてくれる。 ゆるいサイズを買うな。体が甘える。 (ことばのご馳走)

この記事を書いている人 - WRITER -
公益財団法人 日本生産性本部 主席経営コンサルタント ライブ講師®実践会 代表
経営コンサルタントとして28年にわたり、上場企業から中堅企業まで約200社の経営コンサルティング、数万人の研修を実施。参加者自身の課題を題材に進める研修は楽しくて超実践的!リピート率は8割を超える。
2015年より「人前で教える技術」を磨きあう「ライブ講師®実践会」を主催。
そごう(2007年)のポップ。
ご馳走は、「ことば」だけにしておかないと(^^;)
当時の百貨店そごうのコピーは、今よりも挑戦的だったんですね。
考えてみると、昔から、いとい重里さんの「おいしい生活」(西武)をはじめ、
百貨店は、コピーの宝庫だったんですよね。
この記事を書いている人 - WRITER -
公益財団法人 日本生産性本部 主席経営コンサルタント ライブ講師®実践会 代表
経営コンサルタントとして28年にわたり、上場企業から中堅企業まで約200社の経営コンサルティング、数万人の研修を実施。参加者自身の課題を題材に進める研修は楽しくて超実践的!リピート率は8割を超える。
2015年より「人前で教える技術」を磨きあう「ライブ講師®実践会」を主催。