顧客価値経営・シナリオマップ(2022.3.3版)~新しい「日本経営品質賞」に準拠 2022 03/02 Updated 2022.03.23 2022 03/02 Published 2022.03.02 / Tera \ この記事を共有 / B! リンクをコピーする 顧客価値経営・シナリオマップ(2022.3.3版)~新しい「日本経営品質... Tera B! リンクをコピーする 2022年2月18日に発表された「経営品質賞」の新しいフレームワーク。 まだ、暫定版ですが、それを「顧客価値経営・シナリオマップ(2022.3.3版)としてまとめました。「経営を見える化」するのに最適なフォーマットだと思っています。 よろしかったら、ご活用ください。実際のフォーマットは以下(↓)の通りです。 ダウンロード(PDF)はこちら 2022年度日本経営品質賞 申請・審査ガイドブック【暫定版】 2022年度顧客価値経営ガイドライン【暫定版】 *申請についての説明はこちら(↓) https://www.jqac.com/assessment/ このフォーマットを解説する、オンラインセミナーを企画中(4月~)です。準備が整いましたら、無料メルマガ「講師のネタ帳365」でご案内させていただきます。 2022年度日本経営品質賞 申請・審査ガイドブック【暫定版】